アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年01月27日

お知らせ

いつも「我楽そば」をご利用頂きまして、ありがとうございます。
皆様にご愛顧して頂きました我楽そばも都合により1月31日をもちまして
閉店することとなりました。
皆様には長きに亘りたくさんのご愛顧を頂きまして
誠にありがとうございました。
心より厚く御礼申し上げます。
皆様より頂戴致しました、たくさんのご指導やご支援は私共の貴重な財産として大切にし、
最終の営業日まで全力を尽くして精進して参りますので、
なにとぞご理解を賜りたく存じます。

長い間、本当に、ありがとうございました。



Posted by 我楽そば at 01:22  | edit